tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

★太陽王を目指して★ フェデラーの芸術的テニスを求めて!

ロジャレンコ
<<  2007年 5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
フェデラー決勝戦へ!…
06/07 03:36
フェデラーここまで来…
06/05 02:24
ナダルもフェデラーも…
05/10 03:11
フェデラー惜しかった…
04/28 02:12
フェデラーが戻ってき…
04/27 10:55
最近のコメント
うめちゃん様へ本…
ロジャレンコ 05/10 04:33
フェデラーが戻ってき…
うめちゃん 04/28 13:32
どさんこhiroさん…
ロジャレンコ 02/04 04:52
こんにちは~ ロ…
どさんこhiro 02/03 14:54
あら、naokiさん…
ロジャレンコ 02/03 04:47
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







やっと来た。

フェデラー、トニー・ローチ氏との関係を解消した方が意外と良かったりして…。
なんて、期待を持ちたくなる今日この頃、やっとロジャーが準決勝まで来てくれましたね。
しかも、相手はモヤですからねッ。
明日のLIVEが楽しみです。

クレーのスペシャリストとはいえ、一昨年の全豪では一蹴してたから、気を抜かなければ勝てると思うんだけどなぁ~。
モヤも好きなので頑張って欲しいけど、やはり明日はロジャーに勝って欲しいです。

下の山は、やっぱりナダルかな?
現在、ゴンが再びナダルに挑戦してる最中だけど、1セット取られてるので、やっぱりキツそう…。
ナダル、強いなぁ~。

まだ分からんけど、まあ、順当にナダルが行くとしたら、その相手はアルマグロかヒューイットなのか?

どっちが来ても面白そうだけど、アルマグロ来た方が、ひょっとしちゃったりする可能性あったりする気もするなぁ…。
(結局何を言いたいのだ…?!?!?)

まあ、何はともあれ、明日ロジャー戦を見れるというのが本当に嬉しいです。
本人も言ってたみたいだけど、全仏前に、対ナダル戦が見れちゃう可能性も高そうだし、わくわくドキドキの週末になりそうです。
07 ハンブルグ | 投稿者 ロジャレンコ 02:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ダビデンコっ!!

いやぁ~、たったいまローマの準決勝終りましたけど、ダビデンコ凄かったなぁ~。
ナダルも凄かった!!
こりゃ、強いわ。

第2セットのタイブレークは鳥肌モンでした。

今年のクレーでは最高の試合でした。
って、まだクレーシーズン途中でしたけど…。

ダビデンコは、やっとスポンサーもついたみたいで、本当に頑張って欲しいです。

本当に地味で華やかさもないかもしれないけど、クールな顔でメチャメチャ熱い試合をしますね。
まあ、ストローク戦がメインなので、見ていて面白いっていうよりは、熱さにゾクゾクするって感じですけど、本当に今日の試合は良かった。素晴らしかった!!!!

一昨年の、全仏準決勝、プエルタ戦も鳥肌モンだったですけど、今日の試合も素晴らしかったです。

明日、ゴンちゃん、ナダル相手にここまでいいプレーできるかな??

それにしても、ナダル…。強い。

見ていて、やっぱり勉強になるし、精神力も見習うべき点が多過ぎる。本当に諦めないし、最後の最後までテンション維持してるし、「スゴイ」の一言です。
見ていて負けそうな気がしないですぞ。

トニー・ナダル叔父さんも去年いろいろあったけど、やっぱり素晴らしい人でした。
この方は、本当に相手の素晴らしいプレーに対して拍手を送っているので、見ていて感心します。
この姿勢も見習いたいと思います。

いや~、いい試合だった。
ダビデンコ、お疲れ様でした!!!!

去年のパリインドア決勝よりも歓声が多かったぞ!!
これからも鉄人ぶりを発揮して頑張ってくれ~!!!!
2007 ローマ | 投稿者 ロジャレンコ 02:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェデラーまた負けちゃった…。

また負けちゃった…。
今年は全豪が凄すぎただけに、ちょっとだけ心配だったんだけど、まさかこんな状況になってくるとは…。
ドバイまでは順調だったんだけどな…。(^_^;)?

モンテカルロが惜しかっただけに、ローマは期待してたんだけどなぁ~。
初戦のアルマグロ戦がすごく不安だったんだけど、快勝とのことだったので、週末の中継を楽しみにしていました。

それなのに、3回戦でランキング53位のボランドリに負けちゃうとは…。
しかも完敗…。(T_T)

インディアンウェルズ、マイアミ共に、カニャスだけに負けてたので「まあ仕方ないのかな?」と思ってたけど、ここへきて伏兵に今年3回目の敗戦を喫するとは…。

全仏はどうなっちゃうんでしょうか???

今年すでに4敗。(例のエキジビジョンを入れると今年もナダルに連敗中)

ナダルは絶好調だし、ポイントの差もどんどん縮まるし…。
なんか、全仏通り越えて、芝とかも心配になってきちゃいそうだけど、あんまりネガティブな心配はしない方がよさそうなのでやめときます。

とにかく、負けちゃったのは仕方ないので、ハンブルグ出るのなら優勝狙って頑張って欲しいです。
あぁ~、ロジャー!!
試合を見たいから勝ち進んでくれぇ~!!!!
2007 ローマ | 投稿者 ロジャレンコ 03:31 | コメント(0)| トラックバック(0)